お子様連れ・車いすでのご利用にも配慮
日産スタジアムは、4・5・6階に25カ所ものトイレがあります。4・5階には32個(男女計)の多目的トイレを設置しております。
おむつ替えシート付トイレ設置場所 |
4階 |
西側 |
全箇所に設置 |
東側 |
全箇所に設置 |
南側・北側 |
男子トイレ、多目的トイレに設置 |
6階 |
すべての男子トイレ、女子トイレに設置 |
多目的トイレ設置場所 |
4階 |
すべての男子トイレ、女子トイレに隣接して設置 (コンコースから直接入ってご利用いただけます) |
5階 |
※スタジアムの情報は試合ごとに異なる場合がございます。
お子様連れでも安心の赤ちゃん休憩室
小さなお子様連れの方でも安心してF・マリノスの試合観戦にご来場いただけるよう、試合開催日には北ゲートおよび東ゲート付近に「赤ちゃん休憩室」を用意させていただいております。
※ホームエリアのため、ビジターグッズ着用でのご利用はご遠慮ください。
※ビジターサポーターズシートでご観戦の方は、こちらの赤ちゃん休憩室はご利用いただけません。エリア内に授乳部屋をご用意しておりますので、お近くのスタッフにお声かけください。
※スタジアムの情報は試合ごとに異なる場合がございます。
2025年4月より全面禁煙となります。
受動喫煙対策を進めるため、2025年4月より横浜市の管理する公園においては全面禁煙となります。
これに伴い、横浜F・マリノス主催のすべてのホームゲームにおいて、日産スタジアム内外の喫煙エリア、および灰皿の設置を廃止いたします。
ご来場いただくすべてのファン・サポーターの皆さまにとって快適な観戦環境を提供できるよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
※スタジアムの情報は試合ごとに異なる場合がございます。