11月14日(土)横浜F・マリノス対浦和レッズ戦に来場されるビジター側サポーターの皆さまへ

2020/11/12 試合

11月14日(土)の浦和レッズ戦におきまして、ご来場の皆様が安全かつ快適に入場、ご観戦していただけるよう、ローカルルールを設定しておりますのでお知らせします。また、2018シーズンよりバックスタンドはホームチームの応援席となっております。ビジターチームの応援及びユニフォームの着用はできかねます。ご観戦の際にはルール遵守にご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

厳戒態勢における試合運営

こちら をご確認ください。

開門時間予定

一般開門 13:30 (試合開始2時間30分前)

ビジターグッズを着用いただけるエリア

ビジター応援の方は、ビジターサポーターズシート、メインSSS(ミックス)、メインSS(ミックス)、メインSA(ミックス)、メインサイド(ミックス)をお買い求めください。あわせて、チケット券面以外でのお座席のご観戦はできませんので予めご了承ください。

ビジターチーム横断幕掲出可能エリア

ビジターサポーターズシートエリア 最前列フェンス
※当日の横断幕掲出エリア等は状況により変更になる場合がございます。詳細につきましては、現場にてスタジアム係員がご案内させていただきます。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

横断幕掲出ルール

・横断幕掲出可能場所は、上記「横断幕掲出可能エリア」の範囲内といたします。
・競技場広告看板等を隠す、または隠す恐れのある掲出は禁止といたします。
・立入禁止場所への侵入、及び横断幕掲出は原則禁止といたします。
・ピッチレベルでの横断幕等の掲出は禁止いたします。
・係員、警備員の指示に従わない場合は退場していただく場合もございます。
・主催クラブにより、誹謗中傷と判断された内容の横断幕、旗などの掲出は禁止いたします。
・全席指定席となりますので、横断幕を席に貼る行為は禁止いたします。
・1Fと2Fを跨いでの幕の掲出は禁止いたします。
・2F最前部は、手すり~コンクリート箇所をはみ出ての幕の掲出を禁止いたします。
・2F最前部中央、広告看板上部にある手すりへの幕の掲出は禁止いたします。

鳴り物について

太鼓のみ可といたします。対象席種は「ビジターサポーターズシート」のみとなります。

緩衝エリアの設置について

ホーム応援エリアとビジター応援エリアを明確に分けるために緩衝エリアを設置いたします。また観客席コンコースにつきましても通行規制柵を設け、ホーム応援ゾーンとビジター応援ゾーンを明確に区分けいたします。

入場ゲートについて

日産スタジアムにおいては、ビジターサポーターズシートが南サイドスタンドとなっております。従って、ビジターサポーターズシートのチケットをお持ちの方は南ゲート入場口にお回りください。また、リング通路においても一部通行を規制する予定です。案内板、並びに係員の指示に従っていただくよう、重ねてご協力の程、お願いいたします。

横浜F・マリノスは安全で快適なスタジアムづくりに率先して取り組んでおります。
お子様も安心して観戦できるスタジアムづくりに皆様のご協力をお願いいたします。 皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

パートナー一覧を見る