12/7(土)FC東京戦 チケット販売に関するお知らせ

2019/11/22 チケット

12/7(土)FC東京戦 チケット最終販売に関するお知らせ

12/7(土)日産スタジアムにて開催の明治安田生命J1リーグ第34節 FC東京戦は、一般販売予定枚数を終了いたしました。(車椅子席含む)予約キャンセル分含め、指定席の追加販売はございません。
尚、本節は販売と並行して、電子招待券を展開しております。招待券の取得状況により、自由席の追加販売を実施させていただく場合がございます。試合日2日前の12/5(木)に判断し、実施する場合は公式サイトにて詳細のご案内をさせていただきます。
2019シーズン最終節、最高の雰囲気でチームへの後押しをよろしくお願いいたします。

席割図

※緩衝地帯は変更する場合がございます。

試合当日の各種サービスのご案内

年間チケット会員サービス アップグレードサービスの実施はございません。
小中差額対応のみ実施いたします。(招待券/割引チケットは対象外)
※試合当日、障がい者割引のみ枚数限定で販売をいたします。その他、シルバー割引、学生割引などの各種当日券割引は実施いたしませんので予めご了承ください。

トリコロールメンバーズ会員 5試合選択券のご利用について

チケット販売予定枚数終了の場合も5試合選択券のご利用はいただけます。

転売チケットの入場について

チケット転売サイトなどの正規販売方法以外で購入された無効なチケットでのご入場をお断りすることが、ここ数試合多く発生しております。正規販売方法以外で購入したチケットでご入場ができない場合、クラブでは一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
※なお年間チケット会員の譲渡サービスは、無償で家族、知人に譲ることができるサービスです。譲渡サービスを利用した転売は入場時のトラブルの元となりますので絶対にお止めいただきますようお願いいたします。

ビジターグッズを着用いただけるエリアについて

ビジター指定、ビジターサポーターズシートのエリアは、ビジターグッズを着用いただけます。ペアシート、メインSSS(ミックス)、メインSS(ミックス)、メインSA(ミックス)も着用、応援いただけますが、両サポーター混在するエリアとなります。あわせて、チケット券面以外でのお座席のご観戦はできませんので予めご了承ください。

本件に関するお問い合わせ先

◆トリコロールメンバーズ事務局
メールによるお問い合わせは総合お問い合わせからお願いいたします。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る