年間チケット会員 公式リセールサービス詳細のお知らせ

2020/01/31 チケット

2020シーズンより全試合で実施する、年間チケット会員の公式リセールサービスについて、ご案内いたします。行けない試合は公式リセールサービスをご活用いただき、1人でも多くのお客様にスタジアムへ足をお運びいただければ幸いです。

年間チケット会員詳細はこちら

「リセール」サービスとは

年間チケット対象試合で行けなくなってしまったチケットを、クラブが定めた価格幅の中で自由に販売価格を設定し、チケットF・マリノス(Jリーグチケット)内にて再販できる公式サービスです。リセール成立後は、予めご登録いただいた口座へ、所定の手数料を差し引いた金額をお振込みさせていただきます。

リセールサービス対象試合

2020シーズン 年間チケット対象試合

リセール出品対象者

2020トリコロールメンバーズ 年間チケット会員(日産スタジアム限定年間チケット含む、全会員様が対象)

リセール購入対象者

JリーグIDをお持ちの方であれば、どなたでもご購入いただけます。
リセールチケットの購入方法詳細はこちら

リセール出品・購入スケジュール

各試合一般発売日12:00~試合前日23:59

チケット発売日一覧はこちら

リセール出品価格

クラブが定めた上限価格~下限価格の中で、出品者が価格設定を行うことができます。また一度出品した後も、リセール成立前であれば、出品価格を変更することが可能です。

※大人年間チケットは大人券で、小中学生年間チケットは小中券でのみリセール販売が可能です。リセール購入した小中学生のチケットは、試合会場 当日券売場にて当日の販売価格とお持ちのチケット価格との差額で大人券へ変更ができます。
※リセール出品したチケットは先行入場対象外です。
※リセール価格は出品者がご自身で設定するため、1つの席種で複数価格のリセールチケットが発生する可能性がございます。自由席の場合は、枚数選択後、購入の時点でご用意できる安価なチケットを、自動でご案内させていただきます。

リセール出品方法

【注意】チケットF・マリノス(Jリーグチケット)内でワンタッチパスID設定が完了していない方は出品することができません。
※チケットF・マリノス(Jリーグチケット)内のアカウントメニュー「ワンタッチパスID設定」より、事前に15から始まる会員番号との連携をお願いします。
ご入会後、ワンタッチパスID設定までにお時間を頂戴いたします

リセール出品完了後

■リセール成立前(出品したチケットが購入される前)
マイページ内メニュー「チケット一覧」より、ご自身でリセールを取り消ししていただけます。また、リセール成立前であれば、出品価格を変更することができます。
※出品されたチケットがリセール販売終了までに成立しなかった場合は入金されません。
※リセール出品していても成立しなかった場合は、お持ちの年間チケットでご入場いただくことが可能です。

■リセール成立後(出品したチケットが購入された場合)
リセール販売した金額より、各種手数料を差し引いた金額を試合終了後約2週間後にご登録口座へお振込みさせていただきます。
※リセール成立後は、お持ちの年間チケットではご入場いただくことができません。
※別途チケットを購入して観戦をする場合は、場内の来場記録用ワンタッタパスに会員証をかざしていただくことで来場履歴が付与されます。

例:サポーターズシートのリセール出品が2,350円で成立した場合
リセール販売価格(2,350円)-リセール申込手数料(235円)-送金事務手数料(330円)=1,785円お振込み

リセールチケットの購入方法

年間チケット会員の方がリセール出品したチケットは、チケットF・マリノス(Jリーグチケット)内にて、どなたでも購入が可能です。リセール出品スケジュールに基づき、各試合一般発売日12:00以降、年間チケットの方が出品される度に販売を開始いたします。

■購入の際の支払金額
リセールチケット出品価格に加え、リセール購入手数料(110円/1枚/税込)が発生いたします。

■購入後の入場について
チケットF・マリノス(Jリーグチケット)の「チケット一覧」に購入したチケットが表示されますので、「QR発券」を選択し、表示されたQRチケットを各ゲート入場端末にかざして、ご入場ください。

■その他注意事項
※リセール購入したチケットは先行入場対象外です。
※リセール購入での決済方法は「クレジットカード」のみ、発券方法は「QRチケット」のみとなります。
※スタジアム席割図にて座席選択を行うことは出来ませんが、出品されたチケットの座席番号は購入時に確認が行えますので、連番でのお席をご希望の場合は隣になるようお席をお取り下さい。
※リセールは、リセール出品される度に販売開始となります。
※公式リセールサービスの概要は、毎年見直しをさせていただきます。

本件に関するお問い合わせ
 

♦トリコロールメンバーズ事務局
お問い合わせは総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る