Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

年間チケット会員の皆様へ(年間チケットのお取扱いについて)

チケット 2020/05/15

Jリーグは新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、試合開催延期を決定しており、試合開催、及び開催方式については現状未定となっております。

年間チケットをお持ちの皆様には、すでにシーズンを通したチケットをご購入いただいているにもかかわらず、日々状況が変化し、開幕戦以降、試合開催ができずご心配をおかけしております。

すでに延期が決定している試合では「年間チケットは代替開催日にそのまま使用できます」とご案内をしておりましたが、試合開催延期の長期化・事態の深刻化に伴い、再開後も無観客試合での開催や入場者数制限に伴う通常と異なる座席配置、応援制限など通常の試合運営とは異なる状況での開催となる可能性が高く、お持ちのお座席にてご案内できないことも想定されます。

そのため、払い戻しを含め、年間チケットの取り扱いについて検討を重ねております。詳細はリーグ再開日程の正式発表後、改めてご案内させていただく予定です。

大歓声がこだまするスタジアムに安心して戻り、ファン・サポーターと選手が一体となって喜びを分かち合える日が一日でも早く訪れるよう、皆様と共にこの難局を乗り越えてまいりたいと思います。年間チケット会員の皆様におかれましても不安な日々をお過ごしのことと思いますが、各々が感染拡大防止と健康に気を付け、再開後スタジアムでお会いできる日を心待ちにしております。

STAY STRONG TOGETHER

本件に関するお問い合わせ
 

トリコロールメンバーズ事務局
総合お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

総合お問い合わせフォームはこちら