Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

5試合選択券の利用方法について

チケット 2020/06/23

11/3鹿島戦は横浜沸騰ユニフォーム付チケット販売試合です。

詳細はこちら

例年は、ユニフォームをご希望の場合は別途ユニ付チケットをご購入いただいておりましたが、 11/3鹿島戦については「5試合選択券」でご観戦の会員様を対象にユニフォーム引換券を販売いたします。
事前申請の際にご希望枚数もあわせてお知らせください。
※引換券の購入枚数上限は、5試合選択券利用枚数分とさせていただきます。
価格:1枚800円(税込)
お支払い方法:試合当日、お持ちの5試合選択券と指定席の観戦チケットを引換する際にお支払いをお願いいたします。(現金のみ)

回数券型チケット「5試合選択券」は、8月以降の厳戒態勢時(スタジアム収容率の50%制限)よりご利用いただけます。全席指定席化に伴い、お客様のお座席番号及び、試合当日観戦する方の「連絡のつく顧客情報取得」の必要がございますので、事前に利用申請のうえご利用いただきますようお願いいたします。

全席指定席のため、試合当日にお座席確保の必要はございません。利用申請いただいた後、こちらで事前にお客様のお座席を確保させていただきます。
なお、現在販売を停止している「5試合選択券」の今シーズンの販売は終了させていただきますのでご了承ください。

対象試合

厳戒態勢時(スタジアム収容率の50%制限)より、ご利用いただけます。
※超厳戒態勢(入場者5,000人制限)時ではご利用いただけません。

利用申請期間

各試合のトリコロールメンバーズ優先開始日~試合2日前の正午まで
※チケット一般販売で販売予定枚数が終了した際は、本受付も終了させていただく場合がございます。

利用申請はこちら

利用可能試合決定後、こちらに事前申請のフォームをアップいたします。
※超厳戒態勢(入場者5,000人制限)時ではご利用いただけません。

11/3鹿島戦 利用申請はこちら

11/14浦和戦 利用申請はこちら

試合当日のチケット交換場所

東ゲート階段下 チケット引換所
※受付時間は、各試合のイベント情報にてご確認をお願いいたします。

試合当日お持ちいただくもの

・事前申請した際の控えメール
・5試合選択券(利用人数分)
※5試合選択券と交換でお座席番号の記載があるチケットをお渡しいたします。5試合選択券を忘れてしまった場合、交換することはできかねますので、あらかじめご了承ください。

その他注意事項

※「バック自由」席種は、全席指定席化に伴い「バックサイド」に名称変更いたします。
※当該席種のご用意しているチケットをランダムでお渡しさせていただきます。お座席選択はお受けすることができかねます。
※同時にお申込みいただいた人数分は、一席間隔をあけた隣のお座席でご用意をいたします。
※回収させていただく5試合選択券に代表者様の受け取りサインをいただきます。
※5試合選択券は、代表者様がまとめて交換をお願いいたします。
※ご利用いただく人数が変更となる場合は事前に事務局までお知らせください。締め切り後の変更はお受けできない場合もございます。
※5試合選択券のままではご入場がいただけませんので、ご注意ください。
※本お取扱いをご確認いただき、残りチケットの払戻をご希望される方は、事務局までご相談ください。

本件に関するお問い合わせ先
 

トリコロールメンバーズ事務局
※メールによるお問い合わせは公式サイト総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォーム