チケットのご購入を予定されている皆様へ

2020/08/28 チケット

8/30(日)発売予定の、明治安田生命J1リーグ第14節・川崎フロンターレ戦チケットのご購入を予定されている会員様へ、事前にご確認いただきたい事項のお知らせです。
先日のJリーグIDメンテナンス以降、ログアウト状態になっておりますので、チケット購入前に、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

チケット購入前の確認事項

(1)事前にチケットF・マリノス(Jリーグチケット)へのログイン

チケットF・マリノス(Jリーグチケット)トップ画面の上部にお名前の表示がされている場合は、ログインが完了しております。

※メンテナンス以降は、全員ログアウト状態になっておりますので、発売前に確認をお願いいたします。

 

(2)ワンタッチパス連携のご確認

会員優先販売をご利用の場合は、トリコロールメンバーズ会員番号とJリーグIDの紐づけが必要となります。発売前に必ず、紐づけが完了しているか、ご確認をお願いいたします。

※チケットF・マリノス(Jリーグチケット)ログイン後、アカウントメニュー>ワンタッチパスID設定よりご確認ください。

Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」経由でチケットをお買い求めいただいている会員様へ

Jリーグチケットに遷移した際に再度ログインを求められる事象が発生しております。ご不便をおかけいたしますが、その際には再度ログインをいただきますようお願いいたします。

また、「マイチケット」を表示する際に、 エラーページ(404エラー)が表示されてしまう事象を確認しております。その際は、ブラウザ経由、またはキャッシュクリアにて再度ご確認をいただきますようお願いいたします。

Android 端末をお使いの会員様へ

Android端末をご利用の一部のお客様におきまして、チケットのお申込みの際に、操作上の不具合が確認されております。本事象が改善されたJリーグアプリのバージョンアップを実施いたします。「GooglePlayストア」より、最新版へアップデートをいただきお買い求めいただきますよう、お願いいたします。
 
ご利用の皆様におかれましては、ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

チケットF・マリノス(Jリーグチケット)はこちら

お問い合わせ
 

横浜F・マリノス
トリコロールメンバーズ事務局

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る