Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

9/23仙台戦スーパーディスタンスシート販売のお知らせ

チケット 2020/09/12

他席種の座席配席よりも、前後左右の間隔をあけた「スーパーディスタンスシート」を下記試合にて販売いたします。日産スタジアムならではの座席配席です。現在も超厳戒態勢時のチケットプロトコルに準じ、間隔をあけた上で販売を行っておりますが、もう少し前後左右の間隔をあけて観戦をしたいという方はぜひご利用ください。

対象試合

明治安田生命J1リーグ第18節
9月23日(水)ベガルタ仙台戦(19:30キックオフ/日産スタジアム)

※優先期間は、1IDにつき2枚までの購入制限あり。一般販売は、1回につき2枚の購入制限あり。
※優先期間内に販売予定枚数を終了した場合、一般販売時の追加はございません。 ※決済方法は、即時決済のみ(クレジットカードの他、d払い、楽天ペイ、Yahoo!ウォレット)
※各種優先販売初日から変動推奨価格が適用されます。

チケットF・マリノス

対象エリア

E12付近の6ブロックを通常のお座席よりも間隔をあけた配席で販売いたします。

着席イメージ図

青色の箇所が販売席です。
他エリアよりもお隣との間隔をあけたうえで、販売をいたします。

【参考】他席種の販売席

観戦に関する注意事項

・未就学のお子様は、膝の上であればチケットの必要なくご観戦いただけます。左右の座席が空いていても、感染予防の観点からご使用はいただけませんので、何卒ご了承ください。
・必ず、ご購入いただいた座席(席番号)でご観戦ください。新型コロナウイルス感染発生時は保健所とも協議のうえ、お近くのお座席にご着席いただいている方にご連絡をする場合がございます。
・超厳戒態勢では、ビジターチーム応援席の設置はございません。全席、ホーム応援エリアでの運用となりますので、ビジターチームの応援やユニフォームの着用は不可となります。 ・応援を扇動する行為、歌を歌うなど声を出しての応援、タオルマフラーやフラッグを振る、回すなどの行為は禁止とされています。
※諸注意事項をお守りいただけない場合、ご退席をお願いする場合がございます。その際の返金には応じかねます。

試合運営について

その他、注意事項

・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様は入場をお断りさせていただきます。その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等については、Jリーグのガイドラインに則り返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。

本件に関するお問合せ先
 

♦トリコロールメンバーズ事務局

メールによるお問い合わせは公式サイト総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォーム