クラブオフィシャル写真販売のお知らせ

2020/10/08 グッズ

横浜F・マリノスでは、写真サービス「はいチーズ!」を利用したクラブオフィシャル写真の販売をしております。
現在2020年7月の明治安田生命J1リーグ再開以降の写真を販売しております。下記にて購入方法をご案内します。

クラブオフィシャルカメラマンによる臨場感あふれる写真を多数公開予定。顔検索機能もありますので、大量の写真の中からお気に入りの選手写真を簡単に検索することもできます。 お気に入りの選手の写真をコレクションしたり、大きく印刷して試合の印象的なシーンを壁に飾るのもおすすめです。
写真の閲覧は無料の会員登録をすればどなたでも可能です。パソコン、スマートフォン、タブレットからぜひご利用ください。

また、今回10月31日までに会員登録をした方だけが購入できる限定写真を今シーズン中にご案内予定です!リーグ戦以外のレアな写真が購入できるチャンスなので、このタイミングにぜひ会員登録をお願いします。


※写真の二次利用を制限するため、データでの販売は実施いたしません。プリントでの販売となります。
※顔検索機能・おすすめ機能
amazon web services(aws)を利用し、登録した人物を多数の写真の中から探し出す「顔検索」機能を搭載。無料の会員登録をすればどなたでも利用できます。 加えて、ユーザーの購入履歴を分析し、ユーザーが購入したい写真を探し出す「おすすめ機能」も搭載。スムーズに写真の検索が可能です。

購入方法

(1)「はいチーズ!」にアクセス
https://8122.jp/s/

(2)認証キーの入力
下記の認証キーを入力し「次へ」をクリックしてください。
認証キー:8-8840-2477

(3)写真の閲覧
写真をクリックすると、拡大画面で写真をご覧いただけます。
※セキュリティ上、閲覧時には「はいチーズ!」の透かしロゴマークが入っています。
※購入希望の写真がございましたら「カートに入れる」をクリックしご購入いただけます。

掲載期間

第2節 浦和レッズ戦、第3節 湘南ベルマーレ戦、第4節 FC東京戦
10月9日(金)~10月22日(木)
以降順次公開予定

パートナー一覧を見る