イノテック株式会社 eスポーツスポンサー決定のお知らせ

2019/05/10 クラブ

この度、横浜F・マリノスでは、自社製テストシステムや半導体設計用(EDA)ソフトウェアなどを販売しているイノテック株式会社(所在:神奈川県横浜市、代表取締役社長 小野 敏彦)と、横浜F・マリノスのeスポーツチームへのスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

本契約の締結に伴い、横浜F・マリノスのeスポーツチームの選手がRAGE Shadowverse Pro Leagueの試合で着用するユニフォーム(左袖)ならびにジャンパーにイノテック株式会社のコーポレートロゴを掲出いたします。

会社名 イノテック株式会社
(東京証券取引所一部)
代表者名 代表取締役社長 小野 敏彦
会社設立 1987年1月5日
本社所在地 〒222-8580神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6
事業内容 自社製テストシステム、組込みボードの開発・販売、EDAソフトウェアの販売、ノイズ解析・モデルベース開発のコンサルティング
ホームページ https://www.innotech.co.jp

イノテック株式会社 小野 敏彦 代表取締役社長 コメント

「この度、弊社は横浜F・マリノス様のeスポーツチームへスポンサーとして参加させて頂くこととなりました。世界的に人気が高まりつつあるeスポーツにこのような形で関われることを大変うれしく思っております。
横浜F・マリノス様は、地域の活性化や障がい者支援などの活動に積極的に取り組まれています。弊社は、eスポーツを通じて横浜F・マリノス様の活動を応援していきたいと考えております。」

横浜マリノス株式会社 黒澤 良二 代表取締役社長 コメント

「この度、新横浜に本社を構えるイノテック様をeスポーツチームのスポンサーとしてお迎えすることになりました。クラブを代表して心より歓迎を申し上げます。
横浜F・マリノスでは、地域・国籍・性別・年齢・障がいの有無を超えて、誰もが同じフィールドで競えるというスポーツの新しい楽しみ方を提案するために、昨年よりeスポーツの領域に進出しました。クラブにとっての新たな挑戦でもあるこの取り組みに対して、「未来を変えてく、イノテック」として、未来社会への貢献、パイオニア精神を企業理念に持つ同社がご賛同くださったことを大変心強く感じます。
イノテック様のご支援のもと、eスポーツチームの活動を通じて、年齢層の若い方を中心としてより多くの皆様に、スポーツ、そして横浜F・マリノスの魅力を発信して参ります。」

パートナー一覧を見る