Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

トップパートナーの皆様からの祝辞~2019明治安田生命J1リーグ優勝に寄せて

クラブ 2019/12/07

 この度は、2019 明治安田生命J1リーグ優勝、誠におめでとうございます。
選手、監督・スタッフ、ファン・サポーター、クラブ関係者をはじめ、横浜F・マリノスを支える全ての皆様に心より感謝申し上げます。
 2018シーズンより、アンジェ ポステコグルー監督の下で「勇猛果敢」なアタッキング・フットボールにチャレンジし、ブレることなく信念を持ってスタイルを貫いた成果が、今シーズン、15年振り4度目のリーグ優勝という形で実を結んだことを大変嬉しく思います。
 前身である日産自動車サッカー部の時代から、胸にNISSANのロゴを掲げ、常に日本のサッカー界をリードし続けてきた名門、横浜F・マリノスは当社の誇りです。
 来シーズンはAFCチャンピオンズリーグにも出場することになり、ますます厳しい戦いが待っていると思いますが、強さと面白さを兼ね備えた、魅力的なアタッキング・フットボールに磨きをかけ、更なる飛躍の年となることを信じています。

 

 2019明治安田生命J1リーグ優勝、誠におめでとうございます。
 この度、高みを目指してチャレンジし続け、横浜F・マリノスの選手の皆さまや監督、コーチ、スタッフ、そして常にチームを信じF・マリノスとともにあり続けたファン・サポーターの皆さまの努力が実を結び、J1リーグの優勝を成し遂げたことを、心よりお祝い申し上げます。
 今季の横浜F・マリノスは、アンジェ ポステコグルー監督体制での2年目を迎え、攻撃型の魅力的なサッカースタイルで、私たちを魅了してきました。さらに、シティ・フットボール・グループとの関係性によるスカウティングやリソースを活かし、速くて美しくエンターテインメント溢れるサッカーを展開されています。
 メルコは、そうした卓越したエンターテインメント性に加え、サッカーの普及・選手の育成活動を通じ、青少年を含むあらゆる層の方々の健全で豊かな生活を応援し、地域に貢献できるクラブを目指す横浜F・マリノスの理念に賛同し、本年7月にパートナーシップ契約を締結しました。パートナーとして初めての年に、J1リーグ制覇の吉報を受け、皆さまとともに喜びを分かち合えますことを、本当に嬉しく思います
 今後も横浜F・マリノスとともに、サポーターやチーム、そして横浜の街をさらに盛り上げていけるよう、エキサイティングなエンターテインメントを皆さまと一緒に作り上げていきたいと思います。改めて、この度の優勝、本当におめでとうございます。

 

 

 この度の2019 明治安田生命J1リーグ優勝、誠におめでとうございます。
 横浜F・マリノスを支えるすべてのクラブスタッフやサポーターの皆さまにも、心よりお祝い申し上げます。
 昨年に続き『Brave and Challenging 勇猛果敢』をチームスローガンに掲げ、アンジェ ポステコグルー監督のもとで闘い抜いた試合の数々はどれもとても印象深いものであり、互いをリスペクトし成長を続けながら同じ目標に向かっていく姿を拝見するのは、企業人としても学ぶべきことの多いシーズンであり、そのシーズン最終戦を日産スタジアムで観戦し、15年振りの優勝を最高の笑顔で称えあう場にいられたことは、感動以外のなにものでもありませんでした。
 今日の余韻に浸りながらも、間もなく始まる 2020年シーズン。
 決して楽しいことばかりではないかもしれませんが、これからもムゲンエステートは、横浜F・マリノスをサポーターの皆さまと共に支えるトップパートナーの1社として役職員一同、「夢を現実に」を合言葉に、応援し続けてまいります!!
 横浜F・マリノスを支えるすべてのクラブスタッフやサポーターの皆さま、本日は、本当に優勝おめでとうございます。
 そして、栗原勇蔵選手、スポンサー企業への気配りもやはりF・マリノス愛に満ちたものでした。18年間 本当にお疲れさまでした。

 

 

 2019シーズン J1リーグ優勝おめでとうございます。
 長いシーズンを戦い続けてきた選手の皆様、監督・コーチをはじめスタッフの皆様、そして私たちとともにチームの活躍を信じ、常に熱く支えて下さるサポーターの皆様に心よりお祝い申し上げます。
 アンジェ ポステコグルー監督が標榜する「アタッキングフットボール」2年目となる今季、見る者誰もがワクワクするような多彩な攻撃と全員で守り抜く固い守備で勝ち星を重ねていくチームに、私たちも全社を挙げて熱く応援してまいりました。そして本日、私どもパートナー・サポーターの元に、この街・横浜にシャーレを届けてくれたこと、御礼申し上げるとともに改めて敬意を表したいと思います。
 当社は、選手への食事・栄養サポートを通じて、名門クラブ「横浜F・マリノス」の活躍をサポートしており、2017年からは、その取り組みをさらに大きく飛躍し、トップパートナーとして、ユニフォームに社名を刻ませていただいております。
 このたび優勝の報に際し、皆様とともに喜びを分かち合えますことを大変幸せに思います。この喜びをかみしめつつ、アジアの強豪チームと戦うACLアジアチャンピオンズリーグ、そしてこれからも続く頂点を目指した戦いを、当社社員一同、引き続き“植物のチカラ®”で応援してまいります。サポーターの皆様、ともに応援お願い申し上げます。

 

 

 横浜F・マリノスの皆さま、2019明治安田生命J1リーグ優勝、おめでとうございます。
 選手、監督、チームを支えた関係者、他のパートナー社、そして共に闘い続けたファン・サポーターの皆さま、心よりお祝い申し上げます。
 2004年以来15年ぶりの優勝で、最高の場所にたどり着いたことに感激し、大変うれしく思っています。観客を魅了する攻撃的なアタッキング・フットボールを貫き、最後まで諦めずに走り続ける姿勢を心から尊敬します。
 今シーズンから横浜F・マリノスのパートナーとして務めさせていただき、多くの方に神奈川県海老名市にあるオウルテックを知っていただきました。ファン・サポーターの皆さまが、スポンサー企業を支えようと心がけていらっしゃることにも感銘を受けました。
 最高の最終戦をこのホーム日産スタジアムで共に闘い、皆さまの熱い想いを共感することができました。
 優勝おめでとう。感動をありがとう。

 

 

 2019明治安田生命J1リーグ 優勝おめでとうございます。
横浜F・マリノスの選手、クラブスタッフ、サポーターの皆様が力を合わせ、勝ち取ったタイトルだと思っております。
 今シーズンは、アンジェ ポステコグルー監督が目指す、アタッキングフットボールを、選手がピッチで体現した試合の連続でした。 また、ACLの出場も決め、アジアNo.1を目指し戦う横浜F・マリノスが、新たな感動をファン・サポーターの皆様へ与えてくれるものと確信しております。
 引き続き、アディダスは横浜F・マリノスの更なる躍進に向けて全力で取り組ませていただきます。このたびの優勝、本当におめでとうございました。