Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

8/23実施のPCR検査結果について

クラブ 2020/08/23

このたび、トップチームスタッフに新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを受けて、トップチームは、21日(金)午前に、監督、コーチ、選手、スタッフの計68人がPCR検査を受検しました。検査の結果、22日(土)に、67人の陰性の判定がされました。また、1人に対して検査過程において判定不能となりました。

判定不能者については、23日(日)に再検査を実施し、検査の結果、陰性の判定がされましたことをお知らせいたします。

トップチームの動向

  • ・8月21日(金)監督、コーチ、選手、スタッフの計68人がPCR検査を受検。
    ・8月22日(土)監督、コーチ、選手、スタッフの計68人のPCR検査の結果、67人が陰性。1人が判定不能。
    ・8月23日(日)判定不能者1人がPCR検査を受検。検査の結果、陰性の判定。

 

今後の対応について

現在のところ、トップチームの監督、コーチ、選手、スタッフに、新型コロナウイルス感染症や風邪・発熱の症状を呈している者はおりません。

クラブとしましては、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策について、選手、スタッフ、関係者全員に再度周知、徹底をはかってまいりますとともに、保健所、行政との連携等、全面的に協力してまいります。