ポイントプログラム 「F・マリノスポイント」利用開始のお知らせ

2019/04/12 ファンクラブ

2019シーズン、マイページで貯めていただいている「F・マリノスポイント」の運用をお知らせいたします。
エスコートキッズやサイン会など抽選でご参加いただいたイベントも、ポイントを利用してお申込みいただければ、先着順でご参加いただけます。その他、チケットやグッズと交換ができますので、ぜひご利用ください。トリコロールメンバーズ会員様はもちろん、無料会員に登録をしていただければご参加いただけます。下記詳細をご確認いただき「F・マリノス ポイントプログラム」をお楽しみください。

トリコロールメンバーズ詳細はこちら

無料会員登録詳細はこちら

ポイントを利用して、イベントに参加

※5月開催試合より実施いたします。

大人気イベントも、ポイントを利用して申し込めば先着順でご参加いただくことができます!
下記以外にも、ウォーミングアップ見学、サイン会、スタジアムツアー、トリコロールフェスタアトラクションなどのイベントを予定しています。募集の詳細は会員専用マイページでご案内をしていきますので、マイページのチェックを忘れずに!

参加ポイント数 20,000 15,000 9,000 7,000 5,000
イベント名 エスコート
キッズ
フェアプレイフラッグ
ベアラー
試合前選手
との記念撮影
ハイタッチ
キッズ
トリコロールハート
ベアラー
年間チケット
会員
レギュラー
会員
×
無料会員 × × × × ×

■注意事項

※上記のイベントについては、お申込みした会員様とは別の方でも試合当日ご参加いただくことができます。ただし、トリコロールメンバーズご入会済みの会員様に限らせていただきます。
※ひとつのイベントで2名様以上のご参加を希望される場合は、対象ポイントを所持している2つ以上のIDアカウントが必要となります。システム上1つのIDアカウントよりお申し込みができるのは1回までとなります。保護者のポイントで複数名参加を希望される場合などは、募集開始前にトリコロールメンバーズ事務局までご相談ください。
※試合により募集するイベントが異なります。

ポイントをグッズに交換

※5/18神戸戦より実施いたします。

ポイント交換だけでしか手に入らないアイテムをご用意。
今シーズンはマイページより事前にお申し込みいただき、試合当日のお渡し、または郵送(送料として800ポイントが必要になります。)でのお渡しとなります。試合当日の申し込みはできませんので、予めご了承ください。
アイテム詳細は5月初旬にマイページで公開しますのでご確認いただきますようお願いいたします。
交換グッズは、この他にも第2弾の追加を行う予定です。夏ごろ目途にマイページにてご案内いたしますのでお楽しみに!

■注意事項

※お申込みいただいた商品は試合会場でのお渡しまたは郵送(800ポイント)となります。試合日のお渡し場所は、場外トリコロールメンバーズテントを予定しています。
※試合毎に数量の上限を設けております。予定数に達した場合は受付終了となります。次の試合にお申し込みください。
※グッズの交換は一度のお手続きで9個までのお申込みとさせていただきます。10個以上換希望の方は、再度交換手続きを行ってください。
※交換申込み後のキャンセルはいかなる場合でもお受けできませんのでご注意ください。

ポイントをチケットに交換

※6月開催試合より実施いたします。

日産スタジアムの自由席招待券やアップグレードサービスもポイントで交換いただけます。お友達、ご家族を誘う際などにも、ぜひご利用ください。

必要ポイント数 6,000 4,000 3,000 2,000
イベント名 自由席招待券
・メイン自由席
・バック自由
・バックアッパーゾーン
・サポーターズシート
アップグレード6,000円
以内
アップグレード2,000円
以内
小中差額対応
年間チケット会員
レギュラー会員 × × ×
無料会員 × × ×

■注意事項

※事前申し込みでご用意している予定枚数に達しなかった場合のみ、試合当日東ゲート前トリコロールメンバーズテントにて引換を受付いたします。
※年間チケット会員限定のアップグレードサービス、小中差額対応につきましては、全て試合当日東ゲート前トリコロールメンバーズテントにて、受付いたします。

申し込み期間

交換アイテム 受付開始日 受付終了日
イベント参加 公式サイトのニュースをご確認ください。
グッズ交換 対象試合の10日前から 対象試合の3日前まで
チケット交換 対象試合の前月、
会員優先期間から
対象試合の3日前まで

ポイント利用方法

1)会員専用マイページのTOP画面「ポイントの利用はこちら」のバナーよりお申し込みください。

 

2)「F・マリノスポイントでイベントに参加」・「F・マリノスポイントをチケット・グッズに交換」のいずれかを選択ください。

 

3)ご希望のイベントおよびチケット・グッズ交換をお申し込みください。
4)試合日の引換場所は、場外トリコロールメンバーズテントです。

※マイページのグッズ交換用QRコード、または会員証をご提示いただきますので必ずお持ちください。
※イベントのお申込みをされた方は、イベント実施の1週間前を目途に詳細をご案内いたします。

■注意事項

※交換特典の内容やポイント数は、変更する場合がございます。
※会員種別によって、お申込みいただけるアイテム、イベントは異なります。
※各特典の対象試合や限定数に関しましては、随時マイページでご案内をさせていただきます。
※お申込みいただいたポイントはいかなる場合でもキャンセルを行うことができません。予めご了承ください。
※2019シーズンに獲得したポイントは今シーズン限り(2019/12/31)を有効とし、2020シーズンはリセットされます。
※異なるアカウントに付与されたポイントに関しましては、いかなる場合でも合算することはできません。
※観戦履歴の登録を忘れた場合、後日付与することはできません。忘れずに各会場入場ゲート付近に設置のワンタッチパス端末へ会員証をかざしてください。
※ポイントプログラムの概要は、年度ごとに見直しをさせていただきます。

お問い合わせ先
 

◆トリコロールメンバーズ事務局
TEL:045-285-0677(10:00~17:00/不定休)
メールでのお問い合わせは、総合お問い合わせフォームからお願いいたします。

総合お問い合わせフォームはこちら

パートナー一覧を見る