トータル獲得ポイントによるプレゼントのお知らせ

2019/12/25 ファンクラブ

トリコロールメンバーズ会員(年間チケット会員/レギュラー会員)、無料会員の方を対象に、試合会場への来場、チケット・グッズ購入などに対してポイントを付与する「横浜F・マリノス ポイントプログラム」を実施しております。2019シーズントータル獲得ポイント数に応じたプレゼントにつきましては、トリコロールメンバーズ事務局にて該当のポイントをお貯めいただいた全会員を対象に抽選をさせていただきます。

※マイページで応募いただく必要はございません。
※当落に関するご質問はお受けすることができかねます。当選者にのみ2020年1月15日(水)にご登録のメールアドレス宛てにご案内させていただきます。
※各特典の発送は1月末を予定しております。
※「シーズントータル獲得ポイント」とは、2019シーズンに獲得頂いたポイント数の合計です。シーズン中にポイントを使用いただいた場合も、トータル獲得ポイントは減算されません。
※2019年12月31日(火)までに取得したポイント分が対象です。

プレゼント一覧

※対象試合は日程発表後、対象試合の1ヵ月前までにご案内させていただきます。ご都合があわなかった場合でも振替日の設定はございません。予めご了承ください。
※各グッズのサイン、サイズ、選手はお選びいただけません。
※レンタルユニフォームは貸出用のユニフォームのため、首元のタグに番号が記入されております。
また、多少の汚れやほつれがある可能性がございます。返品、交換は承りかねますので予めご了承ください。

「ステータスピンバッジ」プレゼントに伴う、順位の表示について

2019年12月31日までに獲得したポイント数の上位600名様に「ステータスピンバッジ」をご送付させていただきます。
ポイント反映までに3日前後のお時間を頂戴しているため、2019年12月27日(金)中にポイント順位を皆さま、「集計中」の表示とさせていただきます。600位までの会員様へは、1月中旬頃メールにてご案内をさせていただきます。

ゴールドピンバッジ 1位~100位の方
シルバーピンバッジ 101位~300位の方
ブロンズピンバッジ 301位~600位の方

※ポイント順位は2020年1月6日(月)にマイページにてご確認をお願いいたします。
7日(火)以降はご確認いただけませんので、予めご了承ください。
※ピンバッチの発送は1月末を予定しております。

注意事項

・グッズ購入からポイント反映までに3日前後お時間を頂戴しております。
・異なるアカウントに付与されたポイントに関しましては、いかなる場合でも合算することはできかねます。
・2019シーズンに獲得したポイントはそのシーズン限り有効とし、翌シーズンはリセットされます。
・ご登録住所変更のお申し出がなく、特典がお届けできなかった際は再発送できかねますので、必ずマイページよりご登録住所の確認をお願いします。

パートナー一覧を見る