トリコロールメンバーズ2020(年間チケット会員/レギュラー会員)会員特典お渡しに関するご案内

2020/01/29 ファンクラブ

 

本年度も昨年を上回る大変多くの皆様にトリコロールメンバーズにご入会をいただき、ありがとうございます。
トリコロールメンバーズ2020(年間チケット会員/レギュラー会員)の皆様の会員証を含む、各種特典のお届け時期について詳細をご案内いたします。
年間チケット会員の皆様はお申込み時期によって、代表者の方のご住所にまとめてお届けの方と、ホームゲーム会場でお渡しの方がいらっしゃいますので下記詳細をご確認ください。
今シーズンも、スタジアム、そして全国各地でご声援のほど、よろしくお願いいたします。

年間チケット会員詳細はこちら

レギュラー会員詳細はこちら

年間チケット会員

※試合会場、会員証(ICカード)準備の関係で、年間チケット会員インターネット入会の受付は、試合日約1.2週間前を目途に一時停止させていただきます。開幕戦前は、2/10(月)正午で一時停止をさせていただきますので、以降の年間チケットのご入会は、試合会場にて承ります。試合会場でお申込みの際、先行入場いただける紙チケットをお渡しいたしますので、その日の試合からご観戦いただくことが可能です。
※トリコロールメンバーズ2019会員様(ICカードをお持ちの方)はICカードのお届け、お渡しはございません。前年度のカードをお使いいただきますので大切にお持ちください。
※1 配送の方は、代表者様のご住所宛にまとめてお届けをさせていただきます。
※2 入会手続き完了の控え(メール、領収書など)をお持ちください。なお、試合日直前のスタジアムショップでの受付など、会員証をご用意できない場合がございます。その際は先行入場いただける紙チケットをお渡しいたします。
※2ホームゲーム会場でのお渡し時間、場所に関する詳細は、各試合のイベント情報の欄に掲載いたします。
※2 試合会場でお引き取り後、そのまま当日ご入場いただけます。

レギュラー会員

※トリコロールメンバーズ2019会員様(ICカードをお持ちの方)はICカードのお届け、お渡しはございません。前年度のカードをお使いいただきますので大切にお持ちください。

キャンペーンのF・マリノスポイントの付与時期について

昨年12月31日までにお申し込みいただいた下記会員様を対象に2月末までにF・マリノスポイントをプレゼントいたします。
年間チケット会員年内お申込者 2,000ポイント
年間チケット会員年内グループお申込者 1,000ポイント(グループ申込の皆様に付与いたします)
2019年間チケット会員で新規年間チケット会員をご紹介いただいた方1,000ポイント
2019年間チケット会員のご紹介で新たに年間チケット会員にご入会をした方1,000ポイント
レギュラー会員年内お申込み者 200ポイント

本件に関するお問い合わせ先
 

♦トリコロールメンバーズ事務局
お問い合わせは、総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る