トリコロールメンバーズ特典「招待券」取得方法のお知らせ

2020/01/30 ファンクラブ

トリコロールメンバーズ2020会員特典の「日産スタジアム開催リーグ戦1試合招待」の招待券取得方法をご案内いたします。下記方法をご確認いただき、招待券のお申込みをお願いいたします。 みなさまのご来場をお待ちしております。

■対象者

トリコロールメンバーズ2020年間チケット会員/レギュラー会員で入会受付時に招待券の希望をされた方

■招待券受付開始日

対象試合の各試合一般販売日12:00~

■対象試合

日産スタジアム開催リーグ戦

■対象席種

バックアッパーゾーン/メインサイド/バックサイド/サポーターズシート 上記の席種より1枚
※全席指定席化に伴い、一部席種の名称変更を行っております。

■シリアルキーのご確認方法

下記ボタンより確認ページへアクセスをしていただき、「会員番号」、「生年月日」、「フリガナ」を入力してください。
認証が完了するとお客様専用のシリアルキーの確認ができます。

■招待券のお申込み方法

お客様専用のシリアルキーをコピーして、ページ内のお申込みのご案内をクリックしてください。
お客様専用のシリアルキーを入力し、希望の試合を選択、発券方法で『QRチケットレス』を選択してください。試合当日にQRコードを入場ゲートで入場認証機にかざして入場してください。

■シリアルキーの確認ページの閲覧開始日

1月31日(金)18:00~

■ご利用についての注意事項

※招待券のご利用にはWEB(スマートフォン、PC、タブレット)からチケットF・マリノス(Jリーグチケット)での事前申込が必要です。
※各席種予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※シリアルキーはお客様専用となりますので、お取り扱いにはご注意ください。
※シリアルキーは一度申込をすると使用済みとなり、誤って操作をされた場合でも再取得することはできません。
※シリアルキーは2020シーズンのみ有効です。
※シリアルキーをご利用いただけなかった場合でも、年会費の返金対象とはなりません。
※シリアルキーは事務局にて入会の確認を行った後、1週間程度お時間を頂戴します。
※今シーズンのホームゲーム会場で入会をされた方は、その場でシリアルキーが記入されたご案内をお渡しいたします。

パートナー一覧を見る