トリコロールメンバーズ2020会員証のお渡しに関するお詫び

2020/02/17 ファンクラブ

今シーズンも非常に多くのお客様にオフィシャルファンクラブ「トリコロールメンバーズ2020」に継続入会、新規入会いただき、クラブ、チームを後押ししていただいておりますこと、改めて御礼申し上げます。

想定を遥かに超える新規会員様にご入会をいただき、会員証(ICカード)の生産が追い付いておりません。「ポーチ」、「コインケース&トラベルポーチ」に続き、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

会員証(ICカード)のお渡しが遅れる皆様には事前にメールにてご連絡をさせていただきます。オフィシャルショップでの割引サービスご利用時には会員専用マイページまたは、お申込み時の控えをご提示ください。なお、会員証(ICカード)は3月末頃納品予定でございますので、改めてメールにてご連絡をさせていただきます。

年間チケット会員

・会員証(ICカード)がご用意できるまでの期間は、先行入場可能な紙チケットをご用意させていただきます。
※リール式ICカードホルダーも一部会員様には引換券にてお渡しをさせていただきます。引換に関する詳細はお渡しする引換券をご確認ください。

レギュラー会員

・観戦履歴は、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」と会員番号を連携することで、リーグ公式アプリ内にQRコードが表示されます。入場ゲート付近の端末へかざしてご利用ください。

本件に関するお問い合わせ

♦トリコロールメンバーズ事務局
総合お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る