株式会社ABF Capitalオフィシャルスポンサー決定のお知らせ

2024/02/03 クラブ

株式会社ABF Capitalオフィシャルスポンサー決定のお知らせ

このたび、横浜F・マリノスは、株式会社ABF Capital(所在地:東京都港区)とオフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

会社名 株式会社ABF Capital(エービーエフ キャピタル)
代表者名 代表取締役 熊原 充志
所在地 〒107-0061
東京都港区北青山2-12-4坂本ビル3F
会社設立 2020年6月
事業内容 ファンド運営、コンサルティング事業
ホームページ https://abf-cap.com/

株式会社 ABF Capital 熊原 充志 代表取締役 コメント

このたび、横浜F・マリノス様のオフィシャルスポンサー契約のご縁をいただきました。私自身幼少期よりファンで、学生時代からはゴール裏から熱く応援してまいりました横浜F・マリノス様にこのような形で関わる機会をいただけましたこと、大変光栄に感じております。
ABF Capitalは、「日本の才能を社会に解き放つ」をビジョンに掲げ、世界に誇る日本の才能や文化がより正しく評価される世の中を創ること。その先に、次世代の日本を担う才能が育ち、輝く世の中を創ることを目指しております。今回のスポンサー契約を通じて、横浜F・マリノス様およびファン・サポーターの皆様とともに、子どもたちに夢を与え、スポーツ界や地域社会の発展に少しでも貢献できるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

横浜マリノス株式会社 中山 昭宏 代表取締役社長 コメント

このたび、株式会社ABF Capital(エービーエフ キャピタル)様にオフィシャルスポンサーとして、ご支援いただくことになり、クラブを代表しまして厚く御礼申し上げます。そして、マリノスファミリーにお迎えできたことをうれしく思っております。
ABF Capital様は、「日本の才能を社会に解き放つ」をビジョンに掲げ、ファンド事業、コンサルティング事業を通して、次世代の日本を担う才能が育ち、輝く世の中を創ることを目指しておられます。
私どもクラブも次世代の才能が輝く未来へ向けて一緒に歩んでまいります。

パートナー一覧を見る