「JリーグTEAM AS ONE募金」実施のご報告

2024/03/16 クラブ

「JリーグTEAM AS ONE募金」実施のご報告

令和6年石川県能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

今シーズン最初のホームゲームである2月21日(水)のバンコク・ユナイテッド戦および、東日本大震災が発災した3月11日に最も近いホームゲームである3月13日(水)の山東泰山戦において「JリーグTEAM AS ONE募金」を実施し、多くの皆さまより温かいご支援を頂戴いたしました。心より感謝申し上げます。
つきましては、お預かりいたしました募金のご報告をいたします。

2月21日(水)バンコク・ユナイテッド戦:募金額:491,553円
3月13日(水)山東泰山戦:募金額:145,017円

JリーグTEAM AS ONE募金
JリーグTEAM AS ONE募金

2月21日(水)バンコク・ユナイテッド戦の募金につきましては、日本赤十字社を通じて令和6年石川県能登半島地震被災都道府県が設置する義援金配分委員会、また3月13日(水)山東泰山戦の募金につきましては、Jリーグが開設する「Jリーグ TEAM AS ONE募金口座」に送金させていただきました。
お預かりいたしました募金は、被災地の皆さまへの支援並びにリーグ、クラブによるTEAM AS ONE対象災害被災地域への復興支援活動費用に活用させていただきます。
皆さまの心温まる支援誠にありがとうございました。

引き続き皆さまのご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

パートナー一覧を見る